具体的な業務内容
【東京】施工支援(管理職)※内勤〜前田建設工業のグループ企業/土日祝休み/年間休日125日〜
【『前田建設』のグループ企業/内勤/土日祝休み/年間休日125日/ワークライフバランスの取れた環境で長く働ける環境がございます】
■業務内容:
前田建設グループの一員の企業として、建築の改修工事やビル管理、土木補強工事を行う当社にて、内勤での現場支援業務をお任せ致します。オフィスや工場など施工管理サポートを行っていただきます。
具体的には以下業務をお任せ致します。
・仮設・施工計画及びそれに伴う金額の算出
・見積作成
・工程表の作成
・その他現場支援
■配属先の編成:
配属先は現在15名で構成されております。
様々な年代が活躍しているメンバー構成となっており、女性メンバーも活躍中です。
会社全体で50%以上が中途入社の為、実力をしっかり評価しキャリアアップや給与等で還元される環境です。
■キャリアパス:
総合職、管理職、マネジメント職があります。
職員の殆どが中途入社なので中途採用によるハンデは全くありません。本人の適正等を踏まえ年一回の人事委員会にて昇進昇格を検討します。大きな会社ではありませんので評価もされやすく3〜4年で昇格することが多いです。
■当社の魅力:
・柔軟な働き方…スケジュール管理は社員1人ひとりに任せており、自身で決めることが可能。業務の調整が効くため有給休暇も取得しやすいです。
・抜群の安定性…大手グループ内で建設した物件の管理を任されているなど案件数は安定。そのため創業してから30年以上、常に黒字経営を継続
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等