具体的な業務内容
人事(ホテル事業の中途採用)◆社宅住宅手当充実/賞与9.3ヶ月/残業月10〜20H
【土日祝日休み/残業10〜20時間程度・年休123日で就業環境良好/社宅・住宅手当充実/賞与9.3ヶ月/ダイワロイネットホテルズを運営】
■詳細内容:
採用担当としてホテルのキャリア採用業務をお任せします。
■具体的な業務:
募集〜入社までの一連の業務を担当します。
・採用ニーズヒアリング
・応募者対応
・紹介会社対応
・面接日程調整、面接
・入社書類回収
■業務の魅力:
事業拡大に伴う増員です。採用人数は年間約300〜400名程度と採用規模が大きく、各種採用施策の立案か実行まで含めて関わることができ、会社の発展ををえていく実感をもつことができます。また採用人数も多いため、面接対応も多く、また人材会社との交渉や調整、企画などを含めて多様な採用業務に関わることができます。
■組織構成:部長1名(男性)、グループ長1名(男性)、メンバー12名(男性3名、女性9名)
ホテルのキャリア採用チームは女性3名
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね10~20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成