具体的な業務内容
【大阪市】事務職(店舗経理メイン)◆淀屋橋駅直結/安定性◎/残業5~20h&土日祝休み
【イベント企画・運営をする会社での事務職募集/年休120日相当/土日祝休み】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
当社にて事務職をお任せいたします。事務所経理、営業事務など事務作業をご担当頂きます。
●経理関係(メイン)
・月の売り上げ計上(伝票入力)
・請求書発送
・入金管理
・支払い経費のまとめ(本社へ送る前)エクセル入力 等
●営業事務
・社内倉庫の在庫確認
・来客、電話対応 等
■組織構成:
事務2名:20後半1名、40代1名
<事業所組織構成>
営業11 名(50代男性1名、40代男性3名、30代男性1名、20代男性1名、20代女性5名)、デザイナー3名、
■ご入社後:
まずはe-ラーニングで会社や事業部の事を知っていただきます。
その後OJTにて徐々に仕事を覚えていただきます。
月次の流れを覚えて頂きながら少しずつ業務の幅を広げていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成