具体的な業務内容
【サイバーセキュリティ】カスタマーサポート責任者候補◆顧客満足◆六本木ヒルズ勤務◆土日祝休み
■業務内容:
外回りや飛び込み営業、テレアポは一切なく、当社のサイバーセキュリティ事業部のDDHBOX等サイバーセキュリティサービス導入後の法人ユーザーに向けたカスタマーサポートを行います。また、中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身です。IT知識は入社後の研修で身につけられるため、やる気や過去の経験を重視した採用を行っています。チームで目標達成を目指し、国内業界No.1の当社で、一緒に成長していきませんか?
■業務詳細:
・導入後フェーズにおける顧客との円滑な折衝、導入サービスにおける満足を創出
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
・顧客に対する追加サービスや製品の提案と販売促進活動
■職種の魅力:
<業界未経験でも活躍できる環境>
入社後のエンジニア技術体験、朝礼でのエンジニア技術研修、週1回のセールス研修など、営業やカスタマーサクセス経験さえあれば業界未経験でも誰もが活躍ができる教育体制が整っています。接客経験や感謝の声を大切にする姿勢が活かせる職場で、自分の経験を活かしながら成長できます。DDSでは、成長し続けるIT業界へのデビューを応援します。
<オンオフのメリハリある勤務が可能>
土日祝日休・夏季冬季休暇があり、年間休日は126日以上。更にシフト制のため、自分のタイミングで休日希望が出せます。有給休暇の取得率も平均79%と高く(全国平均62.1% ※令和5年)、仕事にもプライベートにも集中しやすい職場環境です。
■会社の魅力:
<業界の成長と安定性>
業界の未来に不安を抱いてエントリーいただく方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、14年連続No.1の実績も相まって4期連続で増収しております。データ復旧のみならず、サイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。
<事業の社会貢献性>
自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。
変更の範囲:全ての事業部における業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境