具体的な業務内容
【広島】経理事務◆月給21万円◆経験者歓迎◆年休122日・土日祝◆転勤無◆90年以上続く安定経営◎
◆働き方◎・残業10H以内・産育休取得実績有・福利厚生充実(退職金制度・家族手当)◆
低炭素社会に配慮した燃料(LPガス、木炭など)販売を主業務とする傍ら、
SDGsにも貢献できる環境改善新素材の開発・販売や住宅設備機器販売など、
【暮らしに貢献している】当社グループ会社の経理事務を担当していただきます。
■職務内容:
・受付業務(窓口・電話)
・経理伝票作成、会計ソフト入力、社内システム入力
・銀行入出金処理(支払業務など)
・各種伝票整理など
・給与計算
・社会保険、雇用保険手続
■教育体制:
ご入社後3〜6か月はOJT期間を予定しております。
社内システムの使い方から指導いたします。(PCでの入力が出来る方であれば問題ないです)
■働き方
残業時間:10時間以内
産育休取得実績:有
繁忙期は年末年始・お盆等ですが、繁忙期でも残業は少なく通常10時間以内/月のイメージです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成