具体的な業務内容
【赤羽】ビルメンテナンスの進捗管理(自社ビル)基本土日祝休/残業時間10時間程★基本夜勤なし
東海貿易グループが所有しているオフィスビル、マンションなどのビルメンテナンスおよび給排水管設備事業の管理業務をお任せいたします。
■仕事内容:
・業務フロー改善や進捗管理
・進行中の作業の進捗管理
・外注先や業務委託先の手配・管理
・現場監督(現場担当に指示)
・その他の付随業務
■対象物件:
一般ビル、マンション、商業施設
■入社後は:
試用期間は半年。業務について、現担当者から引継を受けます。
先任者や作業員とのコミュニケーションを充実させ、
現場などへ足を運び、実地で理解を深めていただきます。
スタッフ管理なども含め、現在の業務の改善点などを把握。
1年程度で、完全に独立する目途です。
■仕事の流れ(一例):
出社→スケジュール確認→進捗確認→取引先管理→日報作成
■仕事の評価:
年に1度、当社が定めたミッションの進捗状況で評価します。
■当社について:
東海貿易株式会社は、1981年にレアアース、レアメタル専門商社として創立以来、日本の大手メーカーへ、レアアース酸化物、レアアースメタルなど多岐に亘るレアアース製品の供給をし続け、今日に至り産業界の発展に寄与してまいりました。
また近年では、レアアース産業以外の分野への進出、事業の多角化、中国以外の地域での事業開拓を積極的に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例