具体的な業務内容
【越前/転勤なし】ホテルフロント※福利厚生◎◆キャリアアップ可能/第二新卒◎/オープニングスタッフ
〜2024年3月期は過去最高収益を達成の安定企業/土日の休日も考慮可/有給休暇は積極的に取得を推奨〜
■募集背景:
当社は愛知県を中心に日本全国36店舗のビジネスホテル展開しています。コロナ禍でも毎期黒字経営を更新しており、日本全国に100店舗体制を目標に掲げ、今後も更なる出店を予定しています。それに伴う体制強化を目的とし、人材を募集します。
■業務内容:
リーズナブルで上質なサービスを提供する当ホテルにて、予約受付・フロント業務・設備、備品管理などをお任せします。
■入社後の流れ:
・まずは2週間程度の座学研修にて、ホテル業界や当ホテルに関する知識を学びます。当ホテルでは、お客様一人ひとりに最高のホスピタリティをお届けすることをコンセプトとしているため、言葉遣いや作法などの接客マナーも習得いただきます。
・座学研修後は、先輩社員によるOJTにて仕事を覚えます。分からないことがあっても遠慮せず質問できる環境です。
■キャリアアップ:
・店舗を管理する支配人や副支配人など、キャリアアップができます。また、フロント業務の他、清掃業務の補助や設備管理業務、スタッフ教育など幅広い業務を担うことで、配属店舗のマネジメント業務にも携わることが可能です。
・当社では業務意欲を純粋に評価する社風である為、頑張り次第では早期のキャリアアップが叶います。
■勤務地補足:
2025年7月よりオープンの為、オープンまでは愛知県内の既存店舗にて配属となります。
※オープン時期に合わせて入社も可能です。
■休日:
・当月25日までに翌月(1ヶ月分)のシフトを公表します。希望休については一定程度、考慮することが可能です。
・土、日曜日どちらかを月1〜2回程度お休みいただけます。
・有給休暇の取得は積極的に推奨しております。
■当社の特徴:
毎期黒字経営を達成している当社は国内需要をしっかり獲得できており、インターネット等を利用した広告宣伝の強化、長期宿泊者用プランの販売等に積極的に取り組んでいます。また各都道府県が実施している旅行割引キャンペーンにも積極的に参加し、宿泊稼働率の維持及び向上・経費削減に努める事で、コロナ禍でも高稼働率を維持し、業界トップクラスの利益率・企業基盤を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成