具体的な業務内容
【岐阜】バックオフィス担当◆法人向け衣料品販売 共に第二創業期を支える仲間を募集
10,000社を超える取引先企業に、年間約5,000万枚以上の長年愛顧される定番衣料製品を提供し、自社のみならず、顧客事業への収益貢献を目指します。
創業者からバトンを受け継いだ2代目社長の下、少人数精鋭チームにて、新たなテクノロジーも導入し、より効率的な業務運営に向けて、社内業務の改革にも取組みます。
■業務概要:
・管理会計、総務業務をメインにバックオフィス全般の業務をお任せします。
・25年3月分社化を予定しており、国内従業員は20名以下となる見通し。
ゼロベースにて、全体最適を意識し、「定型業務の遂行」ではなく「思考力」を使って働いていただきます。
■組織構成:
営業所には約10名が在籍。どのポジションも意見交換をしながら横断的に業務にあたっています。
■キャリアパス:
少数精鋭体制にて、慣習、マニュアルに縛られることなく、オーナーシップを持って、
新たな破壊的創造にトライできる職務環境です。
特に、年功序列、合意形成、目的が曖昧な会議/社内資料作成等の拘束から、スピーディな実行体制での能力発揮を目指している方は大歓迎です。
■製品の特徴:
当社扱い商品「Printstar」・「glimmer」は、衣料製品ではありますが、【ファッション=流行】ではなく、【コモディティ】としての性格が強く、顧客である法人事業者様により、商品価値を付加して頂き、姿を変えて、多くの一般消費者に届けて頂いております。(https://tomsj.com/brand/)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成