具体的な業務内容
東京【カスタマーサービスセンター】月給36万円以上/土日祝休み/大手外資系保険グループ
■業務内容:
・延長保証取扱企業の管理/運営サポート業務
・延長保証お申込み内容・保険通知内容の精査・問合せ・管理
・協力会社・外部ベンダーの管理/運営サポート業務
■業務詳細:
・延長保証取扱企業管理 (グローバル企業/大手顧客含む)
・延長保証申込の精査・問い合わせ対応
・延長保証登録契約管理
・コールセンター運営業務
・新規案件フロー構築(営業部と協働)
・保険通知書精査業務
・受架電対応
・各種、発行・発送業務
・外部ベンダー管理
■外部関係先:
協力会社(コールセンター等)、メーカー、量販店、等のクライアント他
■就業環境:
・完全週休二日制(土曜 日曜 祝日)
・在宅勤務可(週1日程度)
・想定残業時間:月30時間程度※現状では、既存社員は19:00ごろまでに業務終了のイメージです。
■当社について:
当社は、延長保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運営している国内最大級の保証会社です。急変するビジネス環境と多様化するパートナー企業のニーズに対応して、消費者の満足に応えていくことに努めております。また、世界の保険業界のリーダーであるAIGグループのメンバーカンパニーでもあります。
※「延長修理保証」とは、メーカー保証の終了後の一定期間に発生した自然故障に対し、延長修理保証規約に基づき修理を無償で行うサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成