具体的な業務内容
【東京】延長保証サービスのクライアント企業対応に関わる運営管理◆土日祝休み/大手外資系保険グループ
■業務内容:
当社が提供する「延長保証サービス」のクライアント企業対応に関わる運営管理を担当いただきます。
具体的には以下の通りで、(1)が業務全体の約7割を占めます。
(1)下記の業務を委託しているベンダー企業等の運営管理をメインで対応いただき、エスカレーション等、実際の対応もお願いします。
・お客様の延長保証申込情報の審査対応や契約管理
・請求書/保険対応(保険通知)等の精査業務
・クライアント企業からのお問い合わせ対応 等
(2)新たな延長保証サービスの提供に関する業務フロー構築
・同社が提供する「延長保証サービス」を新たに取り扱う企業が発生した際に、どのように対応を行っていくか等の業務フロー構築 ※営業部と協業し年間5件程度対応
(3)その他
・延長保証サービスのクライアント企業お客様対応に付随する業務
■外部関係先:
協力会社(コールセンター等)、メーカー、量販店、等のクライアント他
■就業環境:
・完全週休二日制(土曜 日曜 祝日)
・在宅勤務可(週1日程度)
・想定残業時間:月30時間程度※現状では、既存社員は19:00ごろまでに業務終了のイメージです。
■当社について:
当社は、延長保証(ワランティ)のパイオニアであり、パートナー企業のニーズにマッチした各種保証プログラムを企画・運営している国内最大級の保証会社です。急変するビジネス環境と多様化するパートナー企業のニーズに対応して、消費者の満足に応えていくことに努めております。また、世界の保険業界のリーダーであるAIGグループのメンバーカンパニーでもあります。
※「延長修理保証」とは、メーカー保証の終了後の一定期間に発生した自然故障に対し、延長修理保証規約に基づき修理を無償で行うサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成