具体的な業務内容
★未経験歓迎★SNS・WEBキャンペーン運用◆大手取引多数/産休復帰率100%/残業20h
◆◇業界初サービス・大手取引多数で業界トップレベル実績/転勤なし・完全週休二日制・産休復帰率100%◇◆
■概要
日用品や化粧品、食品メーカー様等のキャンペーン施策を手掛ける当社のオペレーション業務を担当いただきます。
メイン担当者であるディレクターのサポートをしながら、キャンペーンの成功に向けて、営業やパートナー会社、顧客と連携しながら事務局の構築と運用をいただきます。
■具体的には
ディレクターの指示を受け、キャンペーン事務局に関する広告代理店やメーカー顧客のSNSやWebキャンペーンのオペレーション運用を幅広くお任せします。
・スケジュール作成
・運用の設計
・事務局運用
・納品等
■働き方
・年休123日/完全週休二日制(土日祝)
・月平均残業20H…
・時短勤務可能…基本は8時間勤務ですが6時間までの時短勤務も可
・育産休制度あり(復職率100%)…子育て中の社員も多いです
・女性社員活躍中
・転勤なし
■組織構成
全体人数19名(Mgr1名、チーム長2名(兼務1名)メンバー17名)平均年齢30代、男女比9:1の組織です。
比較的若い人材が多いため、コミュニケーションが活発で、明るく、アットホームな雰囲気が特徴です。
毎年新卒もチームに配属され活気があり、一方で半数が中途入社者であり、安心して働ける環境です。
■入社後の流れ
ご入社後より導入研修からOJTで業務を習得いただきます。
歳の近い先輩が、独り立ちするまでフォローいたします。案件対応はメイン・サブの2名体制で運用します。
■当社について
◇安定的な顧客基盤!
LINEキャンペーン応募システムなど、独自のサービスも展開し、大手メーカーや広告会社などから多く依頼を受けています。
◇プライベートの両立!
転勤なし、残業20H以下、完全週休2日(土日祝)、女性が多く産休復帰率はほぼ100%です。
◇マルチタスク力が身に着く
各案件によって、期間や内容も異なるため、タスク管理などが重要な仕事です。社内外とのコミュニケーションが必要なため、さらなるスキルアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例