具体的な業務内容
【三重/四日市】auショップでの受付 ★上場企業/年休120日/連休取得可/有給取得率85%
<スタンダード上場企業/3年連続増収を続けており経営基盤も安定/有給取得推奨で年間130日以上のお休みも可能/リフレッシュ休暇(5連休)あり/有給取得率85%/個人ノルマなし/産休育休取得率100%>
■魅力:
◎東証スタンダード上場企業。三期連続増収。2020年以降も全国で40店舗以上増えており、KDDI株式会社の一次代理店として安定成長中です。店舗数は東海エリアトップクラスです。
◎早期キャリアアップが可能です。新規店舗の展開が続々と予定されています。出店ペースも早いため、ポストも多数生まれ、副店長、店長などへのキャリアパスも早く描けます。
◎ワークライフバランスが整っております。休日の制度がしっかりしているため、プライベートを充実させている社員ばかりです。毎月10日間の休日が確保されており、年間休日は120日。毎月3日間は、好きな日を指定することが出来る「希望休」制度もあり、土日や連続での希望を出すことも可能。
◎豊富な教育・研修制度により、接客スキルの高さにも定評があります。
au CS AWARDS2007 中部大会の『グランプリ』初受賞以降、中部大会の賞レースの常連です。
■職務内容:
ご来店されたお客様に対する接客・受付をお任せ致します
■具体的には:
・料金収納手続き
・料金プラン変更
・機種変更
・新規契約
・故障対応
・他サービスの提案営業
店内のレイアウトやPOPもみんなで企画したりしています。ゆくゆくは店長のサポート業務もお任せしていきます
◎個人の目標はありますが、未達成でもペナルティがあるわけではありませんのでご安心ください
■店舗情報:
20代、30代を中心とした店舗です。未経験でご入社されている方も多数います。
■働き方:
・年休120日+リフレッシュ休暇+月1回の有給取得推奨で年間130日以上の休日可能
・残業は平均26時間程度
・有給消化率85%以上
・産育休取得率100%(復帰後は時短勤務など応相談)
■社内検定制度:
・資格取得支援研修:KDDI様が定める、接客に関する資格2種類が取得可能です
・マスター(既存のライフスタイルに合わせた提案力)
・エキスパート(店舗全体の販売力向上、スタッフ育成)
資格取得後は資格手当も支給されます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成