具体的な業務内容
【新宿】空調・電気設備の施工管理 ◆経験者歓迎!/日立グループの電気機械商社/福利厚生◎/土日祝休
【若手社員多数活躍中/年休122日/独身寮有/平均勤続年数20年以上/土日祝休/月平均残業時間25H・選択制の時差勤務制度で残業時間抑制】
日立グループとして日立製品を販売〜工事・設計・施工まで一貫して行う当社にて、現場監督業務をお任せします!
■職務内容:
主に空調設備、給排水衛生設備、電気設備について設置工事のプロジェクトマネジメント業務を担当していただきます。
<具体的には>
・現場の予算管理、製図、職人の手配や工程管理、安全管理、工事完了前の最終チェック。
・原則関東エリアを担当いただくため長期出張などはほとんどありません。(直行直帰可)
■入社後の教育制度:
ご入社後3年間は、先輩社員と行動をともにOJT形式で業務知識やスキルを習得していただき、プログラムに沿って資格取得を目指します。
資格取得に向けた補助や資格取得手当等もございますので、将来的には対応可能な業務を広げていただけることを期待しています。
■当社の魅力/特徴:
▼ワークライフバランス
年休122日、残業は月30時間程度とメリハリをつけて働くことができる環境です。現場に応じて始業時間を自由に調整することができ、早く出社した場合は帰宅時間が早いなど残業時間を軽減できる体制です。
また、基本的に元請け案件のため自由度高く現場管理ができます。(プライベートのスケジュールも立てやすい)
▼安定した経営基盤
1949年設立の電気機械の老舗商社です。日立グループとして日立製品を販売し、空調・衛生工事、電気工事、機械器具据付工事の設計・施工から保守メンテナンスまでの一切を行いながら産業経済発展の一翼を担っています。
▼スキルアップできる環境
資格取得によりスキルアップが出来、エンドユーザーの案件が多いため、顧客と直接コンタクトを取ることが出来ます。また年次問わず意見を言いやすい環境で、実力と貢献度に応じて評価されます。
■組織構成:
配属予定の部署には20代〜50代までの幅広い年齢層の社員が、約20名在籍しています。また、アットホームでフラットな社風で、平均勤続年数は約20年と長期的に就業できる環境も特徴です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例