具体的な業務内容
【関西/惣菜部門】チーフ候補※新商品開発も可/100%売場主義(本部を介さない部門主導の店舗運営)
〜「食品総合流通企業」として成長率No.1の企業(過去18年間で売上25倍、店舗数5倍に成長)/最小経営責任者として売り場主導で経営/販売戦略、商品開発、売り場作りまで担当/1,000万円プレイヤーのチーフも在籍〜
■概要:
・関西(大阪・京都・兵庫・奈良)のいずれかの店舗にて、惣菜事業部のチーフまたは、チーフ候補をお任せいたします。
※チーフ候補として入社した場合も、最短2〜3ヶ月、平均10〜12ヶ月でチーフへ昇格しております。
<惣菜事業部の特徴>
・ウリは商品一つ一つの独自性です。スタッフのひらめきが新商品の開発に繋がり、ロピアでしか買えない価値のあるヒット商品を生み出します。
例)生地から手作りマルゲリータ、キンパ、スイーツなど
■ロピアの運営スタイル・特徴:
・ミッション:地域のお客様の満足度向上のために、最大限の権利と責任を持ち、売上・利益アップを目指していただきます。
・「100%売場主導」を徹底しており、本部を介さず、自分(チーフ)の裁量・意向で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、売場作り、商談、販促活動、他商品開発・社員採用・経営管理等も担当していただきます。
・食のテーマパークを目標に掲げ、最小単位の経営者として販売戦略、商品開発、売り場作りまでを裁量もって行っていただきます。
・プライベートブランド商品の企画開発も手がけることも可能です。メーカーや本部での商品開発でない為、お客様に一番近い距離で、商品を開発し、喜ばれる様子を間近に見られる仕事ができます。
・「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。
■キャリアパス
・実力主義の評価制度のため年齢に関わらず実力次第で早期にキャリア&年収アップが可能です。
※チーフ候補として入社した場合は、最短2〜3ヶ月/平均10〜12ヶ月にて、チーフへ昇格することが可能です。その後は、部長・本部長(最年少28歳で部長就任事例有)やグループ会社役員・社長(最年少34歳で代表就任事例有)を目指すことができます。
※チーフ最高実績年収:1000万円以上/チーフ以上平均年収:700万円以上
(平均年齢:32歳)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成