具体的な業務内容
【高田馬場】ヘルプデスク担当◆残業月10h程・所定労働7時間15分◆プライム市場上場・宝印刷グループ
<髙田馬場駅から徒歩5分/プライム上場TAKARA&COMPANYのグループ会社・計500社以上のIPO支援実績有で安定性抜群>
■業務詳細:
今後DX推進やセキュリティ対策の強化を進めていく中で、当社もシステム専任の担当者の増員を行います。
当社の管理部の社内システムのヘルプデスク担当として、以下社内のITシステムや社員のPCやOA機器の設定や、質問に対する対応等をお任せいたします。
・既存の社内管理システムのメンテナンス
・外部委託先や親会社とのミーティング
・自社HPの管理
・社内システムのセキュリティ対策
・社員のPCおよび周辺機器の設定や問い合わせ対応
・その他総務業務(備品発注、電話対応、来客対応等)
■組織体制:
配属先:管理部
└執行役員・管理部部長・人事・経理3名・総務3名の合計9名が所属しています。(男女比5:5)
現在、管理部長と人事総務担当者が上記のIT関連業務を通常業務と兼任して行っておりますが、今回採用される方についてはこれらの業務を引き継いでいただく予定です。和気あいあいとした雰囲気なため、何かあっても相談しやすい環境です◎
■就業環境:
残業月10h程度・所定労働時間7時間15分(9:00〜17:30勤務/休憩75分)とかなり働きやすい環境が整っています。
そのほか夏季休暇3日・春季・秋季休みもあり、年休126日とワークライフバランスが保てる環境です。
また資格取得支援制度等福利厚生もしっかりとありますので、スキルアップもしやすい企業です。
■当社について
1995年の創業から一貫して申請書類の作成支援を中心とした上場支援コンサルティング業務を行っている上場支援の草分け的な会社であり、計500社以上のIPO支援の実績を有し、業界での信頼度も抜群で高い安定性を誇ります。
当社の強みは、圧倒的な上場支援実績から得られる豊富な経験を組織に還元し、集団として質の高いサービス提供をお客様に提供できる点にあります。宝印刷グループとしての強みを活かした豊富なインフラを活用することで、現在では上場支援のみならずM&A支援業務、不動産仲介業務、PR支援業等、お客様の永続的な発展をサポートしております。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境