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    【高田馬場】ヘルプデスク担当◆残業月10h程・所定労働7時間15分◆プライム市場上場・宝印刷グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【高田馬場】ヘルプデスク担当◆残業月10h程・所定労働7時間15分◆プライム市場上場・宝印刷グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/22
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【高田馬場】ヘルプデスク担当◆残業月10h程・所定労働7時間15分◆プライム市場上場・宝印刷グループ

    <髙田馬場駅から徒歩5分/プライム上場TAKARA&COMPANYのグループ会社・計500社以上のIPO支援実績有で安定性抜群>

    ■業務詳細:
    今後DX推進やセキュリティ対策の強化を進めていく中で、当社もシステム専任の担当者の増員を行います。
    当社の管理部の社内システムのヘルプデスク担当として、以下社内のITシステムや社員のPCやOA機器の設定や、質問に対する対応等をお任せいたします。
    ・既存の社内管理システムのメンテナンス
    ・外部委託先や親会社とのミーティング
    ・自社HPの管理
    ・社内システムのセキュリティ対策
    ・社員のPCおよび周辺機器の設定や問い合わせ対応
    ・その他総務業務(備品発注、電話対応、来客対応等)

    ■組織体制:
    配属先:管理部
    └執行役員・管理部部長・人事・経理3名・総務3名の合計9名が所属しています。(男女比5:5)
    現在、管理部長と人事総務担当者が上記のIT関連業務を通常業務と兼任して行っておりますが、今回採用される方についてはこれらの業務を引き継いでいただく予定です。和気あいあいとした雰囲気なため、何かあっても相談しやすい環境です◎

    ■就業環境:
    残業月10h程度・所定労働時間7時間15分(9:00〜17:30勤務/休憩75分)とかなり働きやすい環境が整っています。
    そのほか夏季休暇3日・春季・秋季休みもあり、年休126日とワークライフバランスが保てる環境です。
    また資格取得支援制度等福利厚生もしっかりとありますので、スキルアップもしやすい企業です。

    ■当社について
    1995年の創業から一貫して申請書類の作成支援を中心とした上場支援コンサルティング業務を行っている上場支援の草分け的な会社であり、計500社以上のIPO支援の実績を有し、業界での信頼度も抜群で高い安定性を誇ります。
    当社の強みは、圧倒的な上場支援実績から得られる豊富な経験を組織に還元し、集団として質の高いサービス提供をお客様に提供できる点にあります。宝印刷グループとしての強みを活かした豊富なインフラを活用することで、現在では上場支援のみならずM&A支援業務、不動産仲介業務、PR支援業等、お客様の永続的な発展をサポートしております。

    変更の範囲:当社業務全般

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      社内SEやヘルプデスク、システムエンジニア等、IT関連の知識を有する方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区高田3-13-2 高田馬場TSビル1F
      勤務地最寄駅:JR山手線/高田馬場駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本社および当社支社全般
      交通

      <転勤>
      当面なし
      将来的に転勤の可能性あり(意思を尊重して決定しております)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間15分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※休憩時間詳細:12時〜13時/15時〜15時15分■平均残業時間:10時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜300,000円

      <月給>
      210,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回 (定期賞与4ヶ月+決算賞与あり※業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏期3日、年末年始8日、慶弔、春季、夏季、秋季

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種研修制度(新人研修/マナー研修/セミナー研修)
      資格取得支援制度(全従業員利用可)

      <その他補足>
      ■役付手当※管理職
      ■資格手当(公認会計士:月/100,000円)
      ■その他、内規に基づき、以下の有資格者には資格手当あり(公認会計士/弁護士/社会保険労務士/宅地建物取引士/税理士/公認不正検査士/公認内部監査人)
      ■時差出勤制度あり:
      就業時間は基本的に9時〜17時半ですが、自分の生活に合わせて8時〜16時半/10時〜18時半/11時〜19時半の出勤時間を選ぶことが出来ます。
      ■フリードリンク制(お茶、コーヒー、紅茶等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タスク
      設立 1995年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)上場審査関連コンサルティング業務

      (2)経営戦略コンサルティング業務
      資本金 35百万円
      従業員数 70名
      本社所在地 〒1710033
      東京都豊島区高田3-13-2 高田馬場TSビル3F
      URL https://www.ipo-house.co.jp/
    • 応募方法