具体的な業務内容
【姫路】経理・財務◆未経験歓迎/基本土日祝休み/経理にチャレンジしたい方◎/創業60年の信頼と実績◎
〜実務未経験から経理職へ!/基本土日祝休みの経理職/転勤なし/マイカー通勤可〜
同社の経理部において、経理業務全般業務を担って頂きます。
■職務内容:
・日次業務(売掛金・買掛金管理・小口現金管理・請求書発行・出納管理・伝票整理など)
・月次業務(試算表作成、予実管理、予算差異分析・修正仕訳など)
顧問税理士に年次業務(決算、開示関連補助など)、税務申告関係は委託しております。
<最初にお任せしたいこと>
まずは上記の経理業務の中からご経験に応じて先輩のOJTのもと、業務を行っていただきます。
<ゆくゆくお任せしたいこと>
財務等を含めて様々なご経験を積んでいただき将来的にはマネジメントポジションについて頂くことを期待しております。
■組織構成:
5名(40代/男1名、30代/男1名、30代/女1名、20代/女2名)が配属されています。
■資格支援制度:
・当社は資格取得支援制度や社外研修等、社員が成長できる環境を整えておりますので、高いスキルと知識を身に付けることができます。また、経験者の方には即戦力となってご活躍いただき、スキルや経験に応じて業務をお任せしていきます。
■社風:
定着率が良く社員数も少ないため、腰を落ち着けて働いていただけます。20代社員を除けば、全社員が当社で10年以上勤続しており、協調性を大事にし、風通しが良い雰囲気があります。
■マイカー通勤:
事務作業や経理総務業務などの関係で車で金融機関へ向かっていただきます。1km当たり35円手当として別途支給されます。
■同社事業内容の特徴について
アカシカグループは、姫路市で60年に渡って総合不動産・建設業を行っており、分譲マンションのロワイヤルシリーズ・賃貸マンションのキャッスルコートシリーズと、地域トップクラスのマンション供給棟数を誇っています。
穏やかな社風で離職率が低く、30代以上の社員は全員10年以上勤続しています。
地域住民や地主の方より厚い信頼を頂いており、播州地区では高い知名度と多数の実績を誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成