具体的な業務内容
【栄駅より徒歩4分】SNS広報および不動産事務/土日祝休/自分のアイデアが直接反映
〜自社管理物件をPRする仕事/業界未経験歓迎/自分のアイデアが入居や社内改善にダイレクトにつながる喜び/土日祝休〜
■採用背景:
当社は自社で賃貸不動産を抱える不動産ディベロッパーです。
自社の管理物件に対し、入居者を増やす方法として今まで従来の広告などを用いて集客を行ってきました。
今後SNSに力を入れて情報発信を行うにあたって、本件を推進いただける方を募集いたします。
■業務内容:
[1]自社で抱える物件に対し、入居者を増やしていくためにSNSの活用による集客活動を行っていただきます。
[2]作業の空いた時間で不動産事務業務をお任せします
<具体的には>
[1]
・SNSへアップロードする管理物件の撮影(静止画・動画)
・アップロードにおけるテキスト作成
・動画編集
・HP更新、管理
・その他集客における広報活動
[2]
・管理物件のHP更新作業
・その他不動産手続きにおける申請など含めた事務作業
■業務の特徴:
・[1][2]の業務の比重はおよそ9:1程度となり、メインはSNS業務をお任せします
・当業界に精通していることよりも、SNSでの集客業務の経験のある方の方が早くキャッチアップできます(もちろん業界知識のある方も大歓迎です)
■教育体制について:
業務内容は幅広いので、優先順位の高いものからキャッチアップいただければと思います。
まずは今回のメインの募集内容となるSNSのアップロードの当社現状を確認いただき、そこから出来る打ち手などに関して社内で協議いただきます。
現状の見込みでは一日中広報活動を出来るほどの業務ボリュームが見込めないため、空いた時間で不動産管理事務業務をお任せしていきます。
管理部門の部長は20代後半となります。
■キャリアステップについて:
半年に一度社長面談があり自分自身の評価と社長からの評価と摺合せを行う機会があります。
自主的に行動し提案をし続ける事が評価に繋がり、業務の幅も広げられます。
資格取得支援制度もご用意しているので、入社後に宅地建物取引士などを取得しステップアップも目指せます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例