具体的な業務内容
【東京】支店長補佐/スーパーバイザー統括業務・売上・食材・人材の管理や顧客対応など/豊田通商G
【豊田通商(トヨタ自動車の総合商社)100%子会社の給食サービス企業/トヨタ自動車をはじめとするトヨタ関連企業、官公庁、学校への取引多数/プライム上場G/年休124日/退職金有】
■業務内容:
◎エリアに有する当社顧客/事業所(学校、医療・福祉施設、社員食堂・寮など)の売上・食材・人材管理及び指導、顧客対応
◎グループマネジメント(支店業務グループ統括)、収支予算管理
■詳細:
◎支店を統括し、グループ員の指導・育成を行うとともに人選・評価等の人事に関する支店の調整
◎支店長補佐業務(一部業務の代行・代理承認、マネジメント業務 など)
まずはSV業務を把握しながら、支店長の補佐業務に従事いただきます。
その後、SVを統括し、店舗運営の効率化と担当エリアの人財配置適正化、顧客接遇、従業員育成支援に携わっていただきます。
メンバーの指導育成を行い、個々の能力を最大限に引き出し、支店長と連携しながら、支店全体の目標達成に向けて戦略を立案・実行を行っていただきます。
また、顧客ニーズを把握し、新規事業の企画・営業開発推進にも関わっていただきます。
<具体的には>
担当店舗における以下の業務
・お客様対応
・収支管理
・スタッフの勤怠管理
・スタッフ(9割以上はパート従業員)の採用
・安全衛生や調理の指導
・イベント企画実施など
・新規店舗の立ち上げ業務
・報告書などドキュメント類の作成
最初は現場での研修を交えながら店舗業務を覚えていただきます。
※調理経験のある方は歓迎いたしますが、調理経験がなくてもスーパーバイザーの経験、PC入力やドキュメント類作成などができれば未経験でも大丈夫です。
■働く環境:
コンプライアンス(法令遵守)を徹底しているのは勿論の事、労災を起こさないための安全講習や衛生講習制度も整えています。
・現場巡回が基本となります。
・事務作業は支店、もしくは在宅勤務にて対応可。
・フレックス制度活用で自分でスケジューリング可能。仕事にメリハリをつけられ、プライベートも充実。
・アットホームな雰囲気の職場です。しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成