具体的な業務内容
【長野県松本市】経理・総務事務/教育体制◎/三井ホームG/年休120日/月残業20h程度
充実のサポート体制でスキルアップ可能/専門知識の習得可能/三井ホームGで安定性◎/年休120日/月残業20時間程度/U・Iターン歓迎
■応募者へのメッセージ
三井ホームの設計や販売、三井のリフォームを手掛ける当社。三井不動産グループとの盤石な関係を築いており、安定性があります。今後の会社を担っていただける方を育てていきたく、体制強化のための増員募集です。
■職務概要:
経理・総務事務を担当いただきます。
■職務詳細
・会計伝票の作成、出納管理
・顧客関係(入出金処理他)業務
・総務関係書類作成
・勤怠管理
・その他経理業務全般(メールの受発信など)
≪やりがい≫
経理・総務事務は、当社を支える縁の下の力持ち的存在です。お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの住宅づくりをご提供するため、多くの部署の支えとなるお仕事です。
■組織構成:
配属予定部署では現在7名(男性2名、女性5名)の方が、年齢層幅広くご活躍されています。全社として人を大切にする社風があるため、中途でご入社された方も安心してご活躍できる環境が整っています。実際、長く働く社員が多数であり、20年以上勤務している社員も少なくありません。
■教育体制:
ご入社後はOJTにより、先輩社員のサポートを受けながら徐々に業務を習得していただきます。経理・総務の実務経験のない方でも、ご入社後に専門知識やスキルを習得できる環境が整っているため、スキルアップ、キャリアアップにつながります。
■魅力:
◎三井ホームの知名度・高品質×地域密着型営業を強みとし、地域で暮らすお客様のライフスタイルや理想に合った住まいを提案してきました。その結果、多くのお客様との厚い信頼関係を築き、継続した受注を頂いています。現在は戸建てのみならず、アパートやクリニックといった木造施設事業にも力を入れており、今後もさらなる事業拡大を見込んでいる安定企業です。
◎年休120日、完全週休2日制、残業時間月平均20時間程度、フレックスタイム制導入と、プライベートとの両立がしやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成