具体的な業務内容
【埼玉/戸田】〜物流・購買アシスタント/未経験歓迎◆病院内の消耗品等の手配・納品◆残業ほどんど無し〜
〜病院を陰から支えていただくお仕事/医療法人高仁会グループ/最寄駅から通勤用シャトルバスあり〜
■職務概要:
当社は医療法人髙仁会グループの一員として、給食・医療事務・清掃・施設管理の請負、医薬品・資材の供給等の業務を通して、医療・介護を側面から支援しています。その中で当ポジションは病院で使用する消耗品手配・納品のお仕事になります。基本はデスクワークが主体となりますが、本社から病院へ消耗品等を運び納品の作業が発生します。※一定の体を使った業務があります。
・受発注業務
備品や機器などの調達と納品業務
・売店運営と配達・納品
軽・ワゴンの社用車を運転し10分程度の運送
・簡単な売上分析や在庫管理、改善提案等
・リース管理
【取り扱うもの】
医療機器、医療消耗品、OA機器、事務用品、雑貨・食品飲料
■組織構成
40代の男性リーダー・30代の社員とパートさんの組織になっております。近い将来サブリーダーとして活躍頂きたいと思っております。ゆくゆくは部署の長としてご活躍頂ける事を期待しております。
■当社について:
医療を取りまく環境は、人口の高齢化が急速に進み、それにともなって医療・介護の切れ目のない対応の必要性や、一方では患者様の医療・介護に対する期待も多様化しています。病院運営は正に転換期に直面しています。
いかに合理的に、多様化する医療ニーズに応えていくか、これが今後の病院運営にとって最大のテーマと考えます。
当社は、給食や事務関連業務の請負、薬剤・医療機器・日用品の販売・リースから、建物の設備管理業務まで、幅広い業務を通して、病院がきめの細かいニーズに即応できるよう、支援活動をすることを使命としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成