具体的な業務内容
【町田ジョルナのプロパティマネジメント】地域活性化に貢献☆年休120日賞与4回・残業25h
◆ワークライフバランス充実/関東圏で多角的に不動産事業を展開/賞与年4回実績あり/平均勤続年数10年以上◆
\働きやすい環境でキャリアアップ/
・商業施設の管理・運営を通じて、プロパティマネジメントのスキルを身に付けられます。
・先輩社員によるOJTで未経験者も安心してスタート可能。
・年間休日120日、完全週休二日制、残業月25時間程度でワークライフバランスが取りやすい環境です。
【業務内容】
当社は多摩、町田、調布、新宿エリアの商業施設を管理・運営しています。今回は町田エリアの商業施設『町田ジョルナ』のプロパティマネジメント業務を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
◎リーシング業務
◎テナントの各種対応
◎テナント入退店の際の工事手配
◎テナントへの運営指導
◎販促業務
◎法令関係の業務など
<担当案件数>
・10テナント程度を担当予定
・総テナント数は40でチームで分担して業務を遂行
・一人で担当する案件もあれば、2名で対応することもあります
【組織体制】
不動産事業部は42名で構成されており、PMチームは3名体制です。課長(40代前半)と一般社員2名(20代)が在籍しています。
【入社後のサポート】
先輩社員のもとでOJTを実施しますので、経験が浅くても心配いりません。メンバーから上司へ提案する機会があり、トップダウンの社風ではないため、自律的に働くことができます。
【働き方】
年間休日120日、完全週休二日制、残業は月25時間程度です。ワークライフバランスを保ちながら、メリハリをつけて働くことができる環境です。
【当社について】
当社は『不動産ソリューション』を主軸事業として、土地・物件の有効活用をお客様に提案しています。駅前商業施設開発や企業協賛型タイアップ施設、アミューズメント事業による賃貸ビル活性化など、地域の方々へ魅力的な施設を提供し、企業やオーナー様の不動産の有効活用に貢献しています。不動産事業を基盤に、事業領域を広げる展開を目指しており、用地仕入れから店舗開発、店舗管理までの一連のノウハウを蓄積しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例