具体的な業務内容
【埼玉/狭山本社】総務・経理事務◇正社員/転勤無/土日祝休/残業5h程/車通勤可◇認定の地元優良企業
【土日祝休み/平均残業時間5h程度/ワークライフバランス◎/マイカー通勤可/有給休暇などの取得もしやすい環境です】
■業務内容:
総務・経理の担当者として、ご経験に応じて下記業務をご担当いただく予定です。
■詳細:
(総務業務)
備品管理・発注、契約管理、社内イベント企画・運営、受付・来客対応、PCセットアップ、物件管理、給与計算、社会保険手続き
(経理業務)
仕訳入力、伝票起票などの入力業務
■組織構成:
総務部には、50代:2名(男性)、30代:1名(男性)の社員3名が在籍しています。
事務所にはパート事務の50代:2名(女性)が勤務しています。
■企業・業務の特徴:
・高い技術力:1947年の創業時から培った高い技術力で、国内でも最大手のメーカーと取引もございます。また最近では国内だけではなく韓国、台湾の企業にも同社が製造した装置が設置されています。その技術力が認められ、埼玉県指定「彩の国工場」にも認定されています。
・ワークライフバランス:年間休日115日や平均残業時間5時間程度等、長期的に働きやすい環境です。
■同社概要:
同社は1947年9月創業、1954年3月に設立している業歴73年を有する電気機器製造・設計組立メーカーです。国内外の大手電気メーカーや精密機器メーカーなど幅広い業界の企業と取引をし、液晶パネルや半導体装置の製造をメインに回路、ソフト及び構造設計から完成品の組立検査までの一貫業務を、より早く、安く、良い製品をお届けできる一貫支援体制を有しております。
チーム/組織構成