具体的な業務内容
【目黒/週2在宅可】労務◇給与計算◇残業22h/SHIFTグループ/住宅手当あり/キャリアUP◎
【週2リモート/若手活躍/給与計算経験者歓迎/福利厚生充実/年休123日/社員満足度の高い社風】
従業員数急増とバックオフィス体制強化のため、人事労務チームを新設し、当社にてご活躍いただける新たなメンバーを募集します。
■業務内容:
・給与計算
・社保手続き
・就業規則/労使協定作成/改正
・労働者派遣事業および有料職業紹介許可更新等手続き
・勤怠集計
・勤怠管理システムの運用(システムから出カ・打刻確認を実施)
・PMI推進業務 など
■組織構成:
・人数:10名程度
・20代〜40代のメンパー中心
年齢や社歴に関係なく、手を挙げた人にチャンスが与えられる環境です。
■キャリアパス:
ゆくゆくは業務やメンバーのマネジメントなどもお任せします。管理職候補として活躍したい方大歓迎です。
■働き方:
・リモート勤務:週2日程度
・年間休日:123日
・残業時間:月平均22時間
・社員の約8割が有給消化率100%
■事業特徴:
◇業務システムの開発を中心としたITソリューション事業や、WEBマーケティング支援、セキュリティサービスなどを手がけるベンチャー企業です。SHIFTグループ企業として、幅広い分野で成長を続けています。
◇ITだけでなく、セキュリティやRPAによる業務自動化、そして農業に至るまで他のIT企業には無いオリジナリティー溢れる幅広い事業展開を行っています。
■同社について:
ALH株式会社は多様なITソリューションを提供し、顧客のビジネス課題を解決するリーディングカンパニーです。主な事業には、IT戦略のコンサルティング、官公庁向けシステム開発、通信業向けインフラ構築、WEBサービス、セキュリティサービス、RPAソリューションなどがあり、顧客満足度の高いサービスを提供しています。同社は、IT技術を駆使して持続可能な社会を実現することを目指し、常に高品質で安定したサービスを提供することを理念としています。社員一人ひとりが高いモチベーションで顧客と共に価値を創造し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成