具体的な業務内容
【渋谷区】「ふるなび」のカスタマーサポート・事務◆住宅手当有/フレックス
【住宅手当あり/月残業10時間程度/フレックス有/働きやすさランキング TOP100」にランクイン/ハタラクエール「福利厚生推進法人2024」として2年連続で認証】
■仕事内容:
・自治体や返礼品提供事業者、ふるさと納税寄附者からの問合せ対応(メール、TEL)
・返礼品の発注業務
・在庫管理業務
・請求書作成
・WEBページへの返礼品登録
・業務のマニュアル化など、通常オペレーションに関連する業務
■ふるさと納税サイト「ふるなび」とは:
「ふるなび」とは、応援したい自治体や返礼品の情報をすぐに見つけることができるふるさと納税サイトです。
「ふるなび」限定の返礼品や高額所得者向けの「ふるなびプレミアム」など他にはない独自のサービスを展開しているのが特徴で、簡単かつ便利にふるさと納税を行うことができます。
■働き方に関する補足情報:
◆OpenWorkの「働きやすさランキング TOP100」にランクイン(※1)
◆ハタラクエール「福利厚生推進法人2024」として2年連続で認証(※2)
※1 掲載元:従業員から見た「働きやすさランキング」100社(東洋経済オンライン)
https://toyokeizai.net/articles/-/724636?page=3
※2 掲載元:株式会社アイモバイル、ハタラクエール「福利厚生推進法人2024」として2年連続で認証。福利厚生の充実・活用に力を入れている法人として評価されました(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000963.000007821.html
■会社概要:
当社グループでは、2007年設立当初に開始したインターネット広告事業を中心としたBtoB事業、ふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開。各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」/「開発力の高さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独自のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、15期では過去最高の売上高/営業利益を更新しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成