具体的な業務内容
営業事務<SOMPOグループの安定基盤>第二新卒/業界未経験歓迎◇残業約10h◇ネイル・服装自由
☆SOMPOホールディングスの一員として、より安定した経営基盤を構築/毎期増収中の成長事業
☆残業月10h程度/年休120日/土日祝休みでワークライフバランス整う環境
☆従業員数の少ない会社だからこそ、1人ひとりに目が行き届きます。結果だけではなく取り組む姿勢や過程も評価する風土です。
■募集ポジション:
営業事務ポジションを募集します。
<第二新卒・業界未経験歓迎です>
■業務内容:
営業メンバーや、当社の派遣受けスタッフのサポートをお任せします。
コミュニケーションを取りながら、主にバックオフィス業務を行います。
・営業メンバーのサポート業務(提案に向けた資料準備や社内調整、社内会議設定など)
・データ作成・入力、資料作成、請求書作成
・契約書製本・書類ファイリング
・来客・電話対応 など
■入社後のイメージ:
<入社1か月〜2か月後>
当社のビジネスモデルや営業方針、営業事務を把握し、先輩のもとでOJTで業務を行います。延長保証に関連して、損害保険関連資格(募集人、少短)を取得します。
<入社3か月以降〜>
習熟度に応じて、営業事務の業務を段階的に担当します。
■配属部署:
営業部 東京営業グループでは計10名が在籍しています。
∟部長1名、グループリーダー1名、特命リーダー2名、シニアチーフ1名、チーフ2名、メンバー2名、派遣スタッフ1名
20代〜40代(ボリュームゾーンは30代)まで、幅広い年齢層の方が活躍されています。
■当社の特徴:
メーカー保証終了後の一定期間に発生した製品の故障・不具合について、保証規程に基づき修理をする延長保証サービスを提供しています。家庭用の電化製品や住宅設備機器、太陽光発電システム、携帯電話などの延長保証サービス、また、賃貸管理会社向けに賃貸住宅設備における原状回復保証制度のアドミニストレーション業務などを行っています。創業以来、安全な保証設計からアフターフォローまで一貫して取り組み、豊富な実績を誇るリーディングカンパニーに成長しました。今後もお客さまの幅広いニーズにお応えし、新しい延長保証サービスを提供していきます。
チーム/組織構成