具体的な業務内容
【基本リモート】インサイドセールスSV候補◆東証プライム上場/終活×ITインフラ/年休125日
【高齢化社会の日本でトップクラスの葬儀相談・依頼サイト運営/東証プライム上場/リモート可/年休125日】
■仕事内容:
CXグループのインサイドセールスをご担当いただきます。ゆくゆくはオペレーターの管理など、マネジメント業務もお任せしていきたいと考えています。
■具体的には:
(1)顧客対応
・目標の件数を追いかけつつ成約を獲得
・見込み顧客の育成・分析(ナーチャリング)
・アウトバウンド、掘り起こしの管理
・架電による顧客情報の収集/蓄積とインサイドセールスチーム全体へのフィードバック
(2)業務管理・改善
・BIZTELや、データベースの把握と運用
・オペレーション業務全般の把握と改善
(3)インシデント対応
・発生したインシデント案件の初期対応
■チームについて:
「いいお墓」インサイドセールスチームです。
一般個人のお客様から「終活」に関する相談対応(受電・架電いずれも)やサービス提案をおこなっています。お客様のニーズをヒアリングし、霊園の見学をご案内したりご希望に沿ったお墓をご提案しています。
アルバイト含め20名程度の組織です。
■「いいお墓」について:
日本最大級のお墓に関するポータルサイトです。経験豊富な専門相談員が、予算や口コミ、地域やアクセスなどの希望に沿ったお墓を案内。全国の墓地・霊園情報やお客様の口コミを掲載し、累計相談件数は100万件以上、掲載霊園数1万件以上。
■今後の成長余地:
日本の高齢者(65歳以上)人口は約3600万人。今後も高齢社会は進展します。当社はいち早くシニアマーケットにインターネットサービスで参入、当該領域におけるITメディアのリーディングカンパニーとしてポジションを築いてきました。今では「保険」「相続」「介護」「葬儀」「お墓」などシニア市場におけるさまざまなネットメディアを運営し多くのシェアを獲得しています。高齢社会の進展と社会の構造変化に伴い、巨大な事業機会が生まれることで、鎌倉新書の企業としての成長余地がますます拡大していくと考えております。
【自社サービスページ】
https://www.kamakura-net.co.jp/service/list/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成