具体的な業務内容
【名古屋】営業事務◇年休124日/フレックス/在宅勤務可/正社員/残業月10h程度/転勤無し◇
■業務内容:
営業支援の仕事は、お客様からの要望をうけ、取引を円滑に進め、正確にお客様のお手元に商品をお届けするための大事な役割を担っています。
<具体的には>
・顧客から受け取った注文書を、社内システムに入力する作業
・製品納期について、社内製造部門と顧客の間の橋渡しをする調整業務
・運送便の手配(出荷伝票作成含む)
・請求書作成から入金確認までの売掛金管理業務
・その他(資料作成、電話応対、来客時のお茶出しなどの)営業スタッフサポート業務 などがあります。
社内システムはUNIMEXという管理ソフトを用い、その他は主にExcelでの業務になります。
■魅力ポイント:
創業65年を迎えた老舗企業で安定的!人気のオフィスワーク!フレックスタイム制度・在宅勤務制度があり、働きやすさ◎
英語ができる方には海外顧客対応もお願いしており、キャリアUP可能です。
■組織構成:
流体制御システムカンパニー>営業設計課>営業支援グループ 4名
■当社の魅力:
・血液の生化学自動分析装置用バルブでは国内シェアトップクラスを誇っており、売上のおよそ半分が医療市場からの為、景気に左右されない安定性のあるビジネスです。
・売上の約4割が海外からで、今後も途上国市場の発展とともに成長が見込まれます。NASAやハーバード大など、世界のトップクラスの研究機関と仕事ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成