具体的な業務内容
【西新宿】営業事務◆正社員/年休123日◆有給取得70%超◆リユース業界のリーディングカンパニー
◇◆転勤無し/産育休制度や福利厚生充実で働きやすい◎/ブランドバッグ・高級腕時計などのリユース事業を展開・業界トップクラスシェアを確立するリーディングカンパニー◆◇
当グループは高級腕時計やブランドバッグなどのリユース事業を展開しており、買取や販売をはじめ、商品のメンテナンス、オークション、さらにはECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持っています。
都内や大阪など首都圏に多くの店舗を展開しているウォッチニアン株式会社にて、国内・海外を飛び回る営業メンバーのサポート業務をお任せします。事業拡大に伴う増員募集です。
■業務詳細:
・仕入れ計上、売上計上
・各社売掛金のデータ管理
・検品業務
・発送物の書類作成、追跡業務
・商品の撮影
・オンラインでの仕入れ業務補助
・商品メンテナンス(時計サイズ調整などの軽作業)
・その他部門内の庶務業務
※営業事務は出張はなく、本社(西新宿)オフィスでの勤務です。Excelや、自社システムを使用します。
■組織構成:
主に北米・アジアを中心とした海外へ向けた、新しい販路開拓や、販売促進を担う部署でのサポート業務です。日本語がネイティブレベルであれば、
英語その他語学スキルは問いません。平均年齢は30歳代、各地のお土産話も聞けるわきあいあいとした職場です。中途入社者が多いため、馴染みやすい雰囲気です。
■就業環境:
年間休日123日(暦により変動有)・月残業20h以内・連休の取得も可能です。原則シフトを組んでの勤務ですが、土日休みをご希望であれば希望に応じて対応可能です。
※シフトの決まり方:
毎月20日前後に翌月の休み希望を出し、調整の上決定します。休日数が毎月決まっているので、希望休をベースにシフトが組まれます。希望はほとんどの場合そのまま通ります。お店が空いている平日にプライベートの予定を立てたり、今週は土日に家族との時間を作ったり…など、ワークライフバランスを保ちながら就業可能です。
■キャリアパス:
営業事務として経験を積んでいただき、昇格も可能です。事務業務に限らず、意欲に応じウォッチニアングループ内にて幅広くキャリアを広げていただくことも可能です。所属会社を越えての別職種への転換も可能です。(WebマーケティングやEC運営など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成