具体的な業務内容
【銀座】労務◆英語力活かせる/残業10〜20h/フレックス制度あり/年休120日/継続率99.7%
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携する自社プロダクト/プロダクト改善にも関与/継続率99.7%/残業時間10~20H程度/オフィスカジュアル・ネイルOK◆◇
■職務内容:
・国内スタッフ給与処理
・海外におけるグローバルPayroll業者と協業
・国内スタッフに対する主要なHR連絡窓口を担当
・現地の労務アドバイザーと協力して従業員間の問題、苦情、懸念の解決
・福利厚生、HRポリシーの強化・定着戦略、文化の醸成、新入社員の早期オンボードなど、主要なスタートアップのHRの重点事項をリード
※社内には社労士がいます。
■英語力について:
海外拠点の社員の労務管理、給与社保連携業務が発生するため英語力が必要となります。
■組織構成について:
・人数:9名(採用team/人事労務team/HRビジネスパートナーteam)
・人事労務採用teamへの配属(2名在籍、30代女性・40代女性)
■働き方:
・年休120日(土日祝休)
・フレックス制度あり(12時〜16時コアタイム)
・月残業10〜20H
・リモート可能
・育産休取得実績あり
・女性の管理職登用実績あり…オフィスカジュアル・ネイルOK
■「TableCheck」について:
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。2024年1月には新たにグルメメディア「ヒトサラ」と公式連携。更に事業の幅を広げております。
■導入例:
・超人気スイーツ店
∟電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら注文数を1.5倍へ成長。
・ミシュラン二つ星の日本料理店
∟非接触型決済×ネット予約でリスク低減と業務効率化を実現。
・高級ホテルダイニング
∟メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成