具体的な業務内容
【宇都宮】事務(管理担当)※総合住宅展示場の企画・運営のパイオニア※職務環境良好/残業10h以下
■担当業務
宇都宮支店にて一般事務や営業事務を担当して頂きます。
■職務詳細
営業・総務・経理のサポートなど幅広い事務作業を担当して頂きます。1つ1つの事務作業に対して正確に対応して頂き、当社の事業を管理部門からサポートして頂く仕事です。
【具体的には】 営業資料の作成・データ入力・補助業務、請求書の作成、支払管理業務、支店の経費・現預金管理業務、本社経理の決算業務等の補助業務、本社総務の社内資料や行事等の調整・補助業務
【働きやすい環境】 創立から半世紀を超えた安定企業であり、社員が長く務めていただく環境が整っています。 残業時間は月平均10時間程度。ワークライフバランスを重視しつつ、メリハリのある業務を頑張って行っていただける方をお待ちしております。
■組織構成
現在本ポジションを担当されている方(女性・30代前半)から引継ぎをして頂きます。
■同社の魅力
1)総合住宅展示場の企画・運営のパイオニアである同社。総合住宅展示場をゼロから企画、立案し、トータルにプロデュースする総合住宅展示場のパイオニアです。
2)また、総合住宅展示場以外にも一般広告部門があり、企業の広告・プロモーションを引き受けています。この部門と上記1)に記載のハウジング部門の両軸で財務体質は良好です。
3)福利厚生が充実しています。毎年社員旅行があったり、自分で好きな研修内容を選べる通信研修制度があったりします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成