具体的な業務内容
【新宿/週2・3在宅OK】総務人事※年休120日以上/残業月20H程度で柔軟に働ける環境
◆◇人事総務(人事業務全般)/人事制度企画にも幅広く携われる/独自開発した文章解析AI「ITAS(アイタス)」を活用したサービスを展開/味の素、JAL等大手企業への導入実績多数◆◇
まずは得意領域からお任せしながら、前任からの引継ぎをOJTにて行います。ルーティーン業務は業務マニュアルに沿って行いますので、未経験の業務領域があってもご安心ください。
■業務内容:
◎人事:9割
・採用業務:キャリア採用の採用計画〜入社手続きまで全般
・労務業務:現在は外注しておりますが、ご希望とご経験に応じて給与計算、年末調整、労務問題対応、社労士連携等もご担当いただけます
・人財育成:管理職育成やメンバーの人財育成の計画から遂行まで経営と一体になって進められます
・組織・制度:事業拡大に向けた組織開発や制度設計に携われます
◎総務:1割
・総務業務(備品管理、契約管理、捺印、衛生委員会等)
■同ポジションの魅力:
・組織に足りないものは何かを主体的に考え、実際の実務に反映していく事ができます。
・人員計画や人事制度等、戦略から実行に携わり、従業員が働きやすい環境作りに貢献できるやりがいがございます。将来的に、管理部門のリーダーを目指していきたい方は、叶えられるポジションです。
■就業環境:
現状、週2日程度は在宅勤務を実施しております。残業は月平均20時間となっております。
■同社について:
私たちは「声が届く世の中を創る」ことをVISIONに掲げています。その実現に向け、生活者の不満を買い取る「不満買取センター」や京都大学と共同開発した文章解析AI「ITAS」の技術を用いたAIソリューションを武器に、VoC(Voice of Customer)×AIを起点とした企業の課題解決をご支援しています。
■独自開発!自社解析AI『ITAS』の魅力:
京都大学との協働により自然言語解析技術の投入により、質が高い分析・活用の実現が強みとなっております。顧客が保有するVoCのテキストデータを解析し、ビジネス課題の解決をサポートします。
(活用例)ユーザーの声に基づく商品・サービス強化/顧客ロイヤルティ向上施策/解約・離反防止施策
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成