具体的な業務内容
【富山県高岡市/未経験〇】ITヘルプデスク◆在宅勤務週4可能〇/年休123日/服装自由/残業月5h
<ITスキルがなくても大丈夫!充実の研修制度で、あなたの第二のキャリアが始まります!/ホテルマン経験者も活躍中の職場で、週4在宅勤務で理想的なワークライフバランスを実現〇>
■業務内容:
当社は、高岡市を拠点に、お客様のさまざまな業務をサポートしています。
法人のお客様に対し、ソフトウェア製品の使い方や、トラブルが発生した際のお問い合わせ対応をお任せします。
■具体的には:
・お客様からの製品に対する、メールや電話でのお問い合わせ対応
(1日平均2~3件対応)
・お客様のお問い合わせに伴う検証
・製品に対する問題の把握・切り分けの対応
・システム構築の支援など
※あなたの成長にあわせて、少しずつ業務をお任せします。
※ゆくゆくはプリセールスコンサルタントを目指すことも可能です!
■組織構成:
14名のチームで、男性8名、女性6名。平均年齢は38.1歳で、20代が5名、30代が3名、40代が4名、50代が2名在籍しています。和気あいあいとした雰囲気の中で働けます。
■魅力情報:
・未経験者歓迎!ホテルマンや営業事務出身の先輩社員が活躍しています。
・充実したOJT研修制度により、安心して業務を習得可能です。
・年間休日123日、残業月5h程度、服装自由と働きやすい環境が整っています。
■入社後の流れ:
入社後は、OJTを通じてしっかりと業務を学んでいただきます。業務に慣れるまでは、先輩社員が丁寧にサポートしますのでご安心ください。研修期間終了後(3-6ヶ月)、週4日の在宅勤務も可能です。
■当社について:
情報技術を通じてお客様のニーズに適切に対応してきた、ビジネスアウトソーシングサービス当社。これまでバックオフィス業務、ヘルプデスクサービス、データ入力サービス、システム開発、オペレーションサービス業務、監視サービス、名刺作成など、さまざまな業務をサポートしてきた実績を持っています。当社はこれからも時代の変化に柔軟に対応することで、お客様の人、時間、安心を支援し、社会に貢献してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境