具体的な業務内容
【大阪市/扇町駅すぐ】保険の営業事務※実働7時間/残業5時間以内/年間休日124日/完全週休二日
◆◇年間休日124日/完全週休二日制(土日祝休)/1日7時間労働/残業5時間程度/既存顧客対応メイン/家庭と仕事の両立を目指せる職場/地下鉄堺筋線扇町駅すぐ◇◆
生命保険・損害保険の営業事務をお任せします。新規向けの設計・資料作成、既存顧客への更新案内や契約内容の説明が中心で、基本的にはWEB商談やメールでの対応となります。
■職務詳細:
・損害保険の更新案内や商品説明(メイン業務)
・既存顧客からのメール対応
・契約に関する問い合わせなどの電話対応(1日10件ほど)
・保険会社専用システムを用いた更改書類の作成
・お客様は法人、個人の両方をご担当いただきます(対応件数月20件ほど)
■ご入社後の流れ
損害保険には様々な種目があるため、まずは理解し覚えていただくところから始めていただきます。
その後、保険商品の更新案内や商品説明、契約に関する問い合わせ対応、保険会社専用システムを用いた書類作成などの業務をお任せします。一つ一つ教えていくため、安心してご入社ください。
■組織体制:
大阪オフィスには現在3名が在籍しています。(12月以降は社長1名と事務の方1名の体制になる予定です)少人数のため、アットホームな雰囲気で働けます。また、ご自身のご意欲次第で経験を積んでいただくことも可能です。
■企業の特徴/魅力:
株式会社ブルーオーシャンは、中小・中堅事業法人の経営課題解決を支援する企業です。保険ソリューション、経費削減、M&A支援の3つの事業を通じて、お客様に安心と満足感を提供しています。年間休日124日、残業少なめの働きやすい環境が整っており、プライベートと仕事の両立がしやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成