具体的な業務内容
【豊橋市】不動産物件の売買仲介営業※上場企業子会社で安定/年間休日125日/フレックスタイム制導入
<成果給(インセンティブ)は、売り上げの2割程となります>
■採用背景:
浜松市、豊橋市を中心に不動産、建築、飲食など多角的に事業を展開している当社。不動産売買の豊橋支店をリニューアルオープンすることに伴う増員募集です。
■業務内容:
不動産売買の仲介、自社復権の売却、土地の仕入れなどの業務をお任せします。
物件売却、購入希望のお客様対応から契約、引き渡しまでを担当いただきます。
■業務詳細:
ネット掲載用の物件情報の撮影と登録、現地案内、詳細打合せ、価格調整、契約締結、引渡し、引渡後のフォローまでを一貫して行っていただきます。また、関連する業者様、地主様、売主様などとの商談や、遊休地の開発や相続案件の提案・打合せも等もお任せします。
≪取り扱い商材≫
建売・中古住宅・戸建・マンション・土地・投資物件など様々です。
≪店舗について≫
支店長、売買、賃貸各3名ずつ、事務2名が在籍しており和やかな雰囲気です。
■特徴:
・基本的には来店およびwebなどのお問い合わせに対する反響営業のため、新規開拓の営業は行いません。
・各店舗ごと設定された売上目標を社員全員で目指すスタイルです。個人としての目標も持ちますが、目標達成に向けてみんなでアドバイスをし合って助け合う風土が根づいています。
■入社後:
入社後、先輩社員から基礎的な知識の研修をうけます。丁寧に教育していきますので、不動産業界未経験の方でも安心してスタートいただけます。また、マネジメント研修や営業研修などの社外研修にも力を入れ、社員全員の成長に対して支援しています。
※入社後の研修期間中は浜松西店での勤務となります。
■働き方:
完全週休2日、フレックスタイム制導入、一か月に公休日の日数が決まっているので自身でお休みも決められます。
■当社について:
2009年の創業から地域社会の発展に貢献した売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、買取、開発などを行う県内でも数少ない「総合不動産会社」です。
不動産事業の他に飲食事業や建築事業などへの事業展開もしており、年々拠点と従業員が増加し続けており、今後も新たに新店舗出店も計画しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成