具体的な業務内容
【東京/豊島区】総務事務/会社を支えるバックオフィス全般◆土日祝休み/フレックス
【展覧会や展示会の企画、デザイン、設営まで幅広く手掛ける企業/有名な美術館など様々な実績あり/土日祝休み/育休復帰率100%】
■業務内容:
総務事務を中心としたバックオフィス業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・販売管理システム入力とチェック(売上管理/仕入管理/原価管理)
・契約書の製本、送付、管理
・社内精算管理
・労務手続き等
・アルバイト代支払い入力
・社用PCやスマホの管理、設定
・電話や来客の対応
・社内備品管理
・荷受、郵便物確認
・社員からの問い合わせ対応
・ギャラリー管理
・その他庶務業務(書類整理や買い出し、ゴミ捨てなど)
■当ポジションの特徴:
展覧会や展示会の企画から、デザインや設営まで幅広く手掛け「空間づくりのプロフェッショナル」として培ってきた長い歴史とノウハウを保持しています。当ポジションは、展示会や展覧会づくりに特化した仕事を担う社員をバックオフィスから支えていくやりがい溢れるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成