具体的な業務内容
【東京/千代田区】人事(採用担当)/規模拡大のため重要なポジション◆職種未経験可/土日祝休み
【ハンズオン型コンサルティングでクライアントの課題を解決するコンサルファーム/会社規模拡大を支える人事業務/土日祝休み/人事未経験可】
■業務内容:
採用担当として、人材採用を中心とした業務をご担当いただきます。また、人材育成や管理、顧客折衝など会社規模拡大に向けた業務をご担当いただきます。ITコンサルティングや戦略コンサルティングを行う当社の事業をバックオフィスで支える人事の仕事です。
■具体的な業務内容:
・採用計画の立案、実行、管理
・面接対応
・人材の教育、研修
・エージェントとの折衝
・ダイレクトリクルーティングの運用等
■当ポジションの特徴:
・未経験から成長できる環境…先輩スタッフの多くも未経験からスタートしています。人事の仕事内容について入社後に分かりやすくお教えしていきますので、安心して始められます。
・ワークライフバランスを実現…平日勤務で土日祝休みの完全週休2日制です。年間休日120日でオンとオフのメリハリをつけて働けるため、プライベートとの両立が可能です。またGWや夏冬の長期休暇に加え、産休・育休、介護休暇からリフレッシュ休暇まで整えています。
■配属先について:
女性スタッフが多数活躍中です。未経験から入社し、人事としてスキルアップをしている仲間もいます。和気あいあいとした雰囲気の中で取り組めるため、会社を支えるやりがいを実感できます。
■当社の特徴:
・最先端のテクノロジーを活用したITコンサルティングや戦略コンサルティング、事業の構想・実行・改善までを行うインキュベーション事業で成長中です。クライアントの課題に向き合った経営者目線での提案やスピードある対応には定評があり、DX化が進む世の中のニーズにお応えしています。
・2020年の設立ながら着実に事業を拡大し、現在100名体制にまで拡大しております。来期220名、再来期350名体制を実現するためメンバーを大募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成