具体的な業務内容
【東京/千代田区】事務(人事総務・経理)◆土日祝休み/最寄駅徒歩1分
【ハンズオン型コンサルティングでクライアントの課題を解決するコンサルファーム/土日祝休み/入社後フォロー充実】
■業務内容:
一般事務(管理部)スタッフとして、PCでの書類作成やデータ入力、電話・メール対応、請求書作成、給与計算の手伝いなどをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・資料作成、データ入力
・請求書の作成、管理
・勤怠管理
・給与計算
・社員管理
・電話対応や来客対応など
■当ポジションの魅力:
・先輩スタッフの多くは未経験から始めているため、親切丁寧にフォローします。
・ワークライフバランスを実現…平日勤務で土日休みの完全週休2日制です。オンとオフのメリハリをつけて働けるため、プライベートとの両立が可能です。またGWや夏冬の長期休暇に加え、産休・育休、介護休暇などの休暇からリフレッシュ休暇まで整えています。
・オフィスは霞ヶ関駅徒歩1分…東京メトロの丸ノ内線・日比谷線・千代田線が通る霞ヶ関駅から徒歩1分のオフィスです。複数路線を利用できるため、どこからでも通勤しやすい職場です。ランチや仕事帰りの食事・買い物にも便利です。
■当社の特徴:
・最先端のテクノロジーを活用したITコンサルティングや戦略コンサルティング、事業の構想・実行・改善までを行うインキュベーション事業で成長中です。クライアントの課題に向き合った経営者目線での提案やスピードある対応には定評があり、DX化が進む世の中のニーズにお応えしています。
・2020年の設立ながら着実に事業を拡大し、現在100名体制にまで拡大しております。来期220名、再来期350名体制を実現するためメンバーを大募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成