具体的な業務内容
【栃木県/佐野市】電気の設備保全◇夜勤なし/福利厚生充実/残業10h程度/創業150年以の長期経営◎
【ドロマイド生産出荷量NO.1/1873年創業の歴史◎/転勤なし/残業10時程度/福利厚生充実◎/マイカー通勤・社員駐車場(無料)】
■職務内容:
・当社にて生産設備全般の保守・管理業務に携わっていただきます。
■職務詳細:
・点検・保全、修理作業
・外部への修理依頼・現場施工立ち会い
・機械・電子部品の発注、制御盤製作など
・月1回の関係者全体会議・設備関連の情報共有
■組織構成:
・設備保全は男性 9名(電気担当者5名)が対応しております。
・電気担当者は、社内電気設備全般の保守点検業務を必ず二人一組で実施します。
■入社後について:
・入社初めの期間だけでなく、同僚と二人一組で業務を行います。
・業務に必要な資格を取得する為、外部開催の電気工事士に関する講習会の受講や受験をしていただきます。
※費用は全て会社がご負担します。
■将来のキャリアパス:
・本人の希望や考えを確認し、電気のスペシャリストへのキャリアパスもございます。また、段階的に知識を身に付けて生産設備全般の管理的役割などに選任、実務経験に応じた評価でその後の昇給昇格にも繋がります。
■通勤手段:
・マイカー通勤可・社員駐車場(無料)
■就業環境:
・更衣室や下駄箱など個人ロッカー完備、従業員が365日24時間利用可能な浴室も完備しています。
■働き方について:
・365日24時間稼働する生産設備がある為、トラブルが発生した場合に呼び出しや休日出勤による対応が月に1〜2回程度です。その対応も交代制としており、その業務に対しては呼出手当の他、休日出勤対応には振替を取得しても手当が支給されます。またトラブル以外では深夜勤務はありません。
■本社について:
・当社は1873年(明治6年)創業。創業150年以上とる無機材料メーカーです。創業の地である栃木県佐野市葛生地区には、当社の中枢機能を持つ本部があります。各管理部門のほか、24時間365日体制で生産部門が操業しています。また、建材・農業資材の各営業グループを配置し販売活動を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等