具体的な業務内容
【横浜/伊勢山ヒルズ】ゲストリレーション◆業界未経験歓迎◆ビジネスマナー・接客スキルの向上に繋がる
【東証スタンダード上場ツカダ・グローバルホールディングの100%出資会社/総合ウエディング企業】
■業務内容:【変更の範囲:募集職種が担当する業務範囲】
ゲストのご案内や会場への誘導、受付対応やクローク対応(お荷物のお預かり)といったゲストリレーション業務全般とゲストリレーションスタッフの責任者としてアルバイトスタッフの就労管理や新人育成をお願いします。
■業務詳細:
<ロビースタッフ・主賓ケア>
◎平日
・婚礼客、レストラン客、業者様などの誘導と案内
・アルバイトスタッフの管理
◎土日
・スタッフ仕切り
-お客様のお出迎え係(ドア)、お手回り品のお預かり係(フロント)、会場内のポイントに立つ館内案内係
-お客様の受付や親族紹介などの仕切り
・新郎新婦の主賓VIPのケア
・控室やチャペルの時間コントロール
■組織構成:
バンケットレストラン営業部 伊勢山事業
社員30人
支配人・担当支配人4名、一般26名(男女比 男性10人、女性20人)
■魅力:
・部門を超えてのチームワークが必要な仕事のため、スタッフ間の関係性もよく、メリハリをもって仕事ができる環境です。
・お客様やプロデューサーを始めとした様々な部門のスタッフと関わるため、幅広い世代や立場の方と接する際のビジネスマナー、接客スキルの向上に繋がります。
■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
◎人々がまだ気づいていない時代のニーズを先取りする研ぎ澄まされた感性と、確かな実績に基づくプロデュース力でブライダル業界を牽引し続けてきました。すべてはお客様の感情を揺さぶるようなかけがえのない瞬間を創り出すため。常に「世界最高のおもてなし」とは何かを追求し、その答えを出し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成