具体的な業務内容
【五反田/未経験歓迎】オフィスビル清掃スタッフ(マネージャー候補)/土日祝休/転勤無/再雇用制度有
◆未経験歓迎/1961年設立の安定企業/土日祝休み/転勤なし/残業ほぼなし/再雇用制度あり◆
\未経験からキャリアチェンジ・キャリアアップを目指す方歓迎/
・異業界からの転職も大歓迎!清掃業務やスタッフ管理など、先輩社員がしっかりサポートします。
・1961年設立以来、60年以上の安定した経営基盤を持つ当社で、安心して働ける環境です。
・残業はほとんどなく、土日祝休みでプライベートも充実させることができます。
■働き方:
トラブルがない限り、時間内に清掃業務などが終わるため、残業はほとんどありません。
土日はビルが閉鎖されるため、緊急対応やシフトが入ることはありません。
稀に土日に清掃が入ることがありますが、事前に計画されたものなので安心です。
■業務内容:
駅近のオフィスビルの清掃スタッフの責任者として、一棟のビルを担当します。
■業務詳細:
【オフィスビル清掃】
ホール(バキューム、モップ、机の上拭き、ガラス拭き)
トイレ点検(清掃含む)
共用部清掃(掃き拭き)
エレベーター内
外周清掃
専用部バキューム清掃 など
【清掃スタッフ(10人弱)のまとめ役】
シフト管理
緊急時の対応、スタッフへの対応指示 など
【本社の担当者と現場とのパイプ役】
本社に対して各社課題の収集、提言と改善策の周知、徹底
■入社後のフォロー体制:
先輩社員から清掃業務やスタッフ管理などの方法を学び、独り立ちまでしっかりサポートします。清掃未経験の方でも安心して働けます。
<入社後の流れ>
・一棟のビルを担当し、3か月〜半年くらいで清掃業務に慣れる方が多いです。
・スタッフ管理など、マネージャーとしてのスキルも並行して学んでいただきます。
・将来的には、大きいビルや人数の多いビルを担当する可能性もございます。
■清掃事業について:
建物には多くの材質が使用され、清掃方法も多岐にわたります。専門的な知識と経験を持つスタッフにより、効率的で環境汚染や感染対策にも配慮した清掃作業を行います。
■会社について:
創業以来60年以上にわたり、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得ています。安定した基盤がありながら、従業員数は増加しており、まだまだ拡大フェーズです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成