具体的な業務内容
【五反田/未経験歓迎】清掃スタッフのマネジメント職/オフィスビル担当/土日祝休/転勤無/再雇用制度有
◎未経験OK!異業界からのキャリアチェンジ・キャリアアップも歓迎!
◎1961年設立・創業60年以上の安定した基盤/残業は滅多にありません/転勤無で働きやすい環境
■業務内容:
駅から近いオフィスビルの清掃スタッフの責任者として業務を行っていただきます。
一棟のビルを担当していただきますので、移動はございません。
具体的には……
(1)オフィスビル清掃
・ホール(バキューム、モップ、机上拭き、ガラス拭き)
・トイレ点検(清掃含む)
・共用部清掃(掃き拭き)
・エレベーター内
・外周清掃
・専用部バキューム清掃 他
(2)清掃スタッフ(10人弱)のまとめ役
・シフト管理
・緊急時の対応/スタッフへの対応指示 など
(3)弊社本社の担当者と現場とのパイプ役
・本社に対して各社課題の収集、提言と改善策の周知、徹底
■入社後のフォロー体制:
先輩社員から清掃業務や定例会、スタッフ管理などの方法を学んでいただき、独り立ちまでサポート体制がありますので、
清掃未経験の方でも安心してください!
■当社について:
60年を超える業歴のある企業です。建物管理のプロとして、清掃、設備管理、保安警備、環境衛生管理等の事業を行っています。
■清掃事業について:
建物には多くの材質が使用され、清掃作業の方法も多岐に渡ります。専門的な知識と経験を有するスタッフにより、効率的で環境汚染や感染対策にも配慮した清掃作業を行います。清潔で快適な環境を創り上げ、人々の快適な利用をバックアップします。
■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤がありながら、従業員数は増加傾向にあり、まだまだ拡大フェーズです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成