具体的な業務内容
【浜松市】人事労務◇上場企業子会社で安定/年休125日/フレックス制/働き方改革を推進中◎
〜静岡県浜松市を中心に3店舗展開/総合不動産会社として売買・賃貸仲介や賃貸管理、買取・再販、リフォームなど幅広い事業を展開〜
■職務概要:
本社管理本部にて人事労務業務をお任せします。
主な業務内容は以下の通りです。
■主な業務内容:
◇労務業務…給与計算、社会保険手続き、労働保険手続き、勤怠管理、安全衛生管理、所得税・住民税手続き、労働関連法改正対応など
◇人事業務…採用業務全般、入退社手続き、人事評価制度、人員配置、教育・育成、健康診断手配など
※上記業務の比重は、ご経験に合わせて調整致します
■組織構成
男女1名ずつとなります。
ご入社後はOJTにて業務をお伝え致します。
■当社の魅力:
事業拡大フェーズで社内変化が活発です。社員の満足度向上のため、年間休日を増やし、125日およびフレックス制度を導入しました。社員同士の距離感が近くよいと思ったことはざっくばらんに話し合います。
※人事労務課としては、働き方改革を推進し定時退社を心掛けています。
■当社について:
2009年の創業から地域社会の発展に貢献した売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、買取、開発などを行う県内でも数少ない「総合不動産会社」です。
不動産事業の他に飲食事業や建築事業などへの事業展開もしており、年々拠点と従業員が増加し続けており、今後も新たに新店舗出店も計画しています。
どんな方にも必ず訪れる“住まい”に関わるすべての変化に不動産のプロとして、お客様をサポートし、地域社会の発展とお客様の「笑顔ある生活」を実現させるべく、社員一丸となり取り組んでいます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成