具体的な業務内容
【春日井/転勤なし】サービス受付窓口※正社員/誰もが知ってるうどんチェーン店に使用の厨房機器メーカー
〜残業なし/夜勤なし/時短勤務の相談可能/70代活躍中/誰もが知っているうどん・居酒屋チェーン店に納入している厨房機器メーカー〜
◎未経験から正社員として働ける!
◎残業なし!ワークライフバランス整う!
◎未経験でも安心!わからないことはすぐに聞くことができる環境!
■採用背景
増員募集をしており、現職社員の後任をお任せできる方を募集しております。
■概要
電気温水器、電気厨房器の製造販売を運営する当社でメンテナンス・修理受付窓口をお任せいたします。
■具体的な業務内容
(1)販売代理店などからのメンテナンスや修理の受付
(2)電気配線図を確認して修理・メンテナンス箇所の確認やメンテナンス訪問日程の調整
※配線図等のわからないことは同じフロアにいます設計士に教えてもらえる環境です
(3)メンテナンス協力会社への業務依
(4)部品の選定業務(メンテナンスに必要な部品リストを作成して出荷担当に引継ぎ)
(5)協力会社で実施したメンテナンス内容の確認、請求金額の計算、請求業務
書類作成やアフターフォロー
■業務内容詳細
メンテナンス協力会社からの修理やメンテナンス依頼の受付及び修理指示業務などを担当頂きます。電気配線図を確認しながらメンテナンス箇所や修理具合を確認して協力会社への修理依頼や必要な部品管理、部品出荷への引継ぎにも従事頂きます。電気配線が入り組んだ箇所のメンテナンスや修理も多く、電気配線図の読み取りして修理指示だせるようなスキルをお持ちの方にご活躍頂ける業務内容です。メンテナンス、修理が完了しましたら報告書作成や請求金額計算、請求などを実施の上、協力会社や修理依頼企業に報告します。アフターフォローなども実施頂きながら、当社製品を安心してご利用頂けるようにご活躍頂きたいと考えております。
■組織形態
1名のメンテナンス受付担当が活躍中です。
※受付業務は1名ですが、お休みの日は周りの事務方社員が代理を行うなどサポート体制は万全です。
■対応件数
1日1件〜5件程度です。
※仕事が忙しく残業することもございません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等