具体的な業務内容
【週2日リモート】 英会話学習・セブ留学サービスのカスタマーサポートリーダー
〜週2日リモート可/子供向けオンライン英会話サービスでトップクラスの実績/第2創業期/土日祝休/売上 年間200%成長中〜
■当社について
当社は『オンライン英会話』×『セブ島留学』×『世界中の英語学習者へ価値を提供』を組み合わせたサービスを、全て”自社で”提供する日系最大級の企業です。
大卒フィリピン人講師による高品質のオンライン英会話と、セブ島の語学学校への留学プログラムを通じ、企業や学校、個人の語学学習を支援しています。
■業務内容:
サービスの活用支援、サービス活用状況のモニタリング、LTVの最大化、ユーザーコミュニティの活性化などに関連する仕事をお任せします。
<具体的には…>
・メール対応、チャットサポート(toC、toB)
・アップセル・クロスセル(有料切り替え、オンボードしたての方向けのtoCの各種サポート)
・オンライン説明会の実施(Zoom)
・プロダクトやオペレーション改善の提案
など
※セブ島や中国などへの出張もあります(3〜4カ月に1度程度)
◆募集部署について
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現在当社がターゲットとしているのは、個人のほかSaaS企業、外資系企業、日系メーカー、中学校・高校・大学などの教育機関。オンラインとオフラインを組み合わせた英語研修を提供できることが強みです。
今回人員を募集する「カスタマーサクセス部」は、セールスチームのみならずマーケティング部門、企画開発部門に分析のための情報を提供する事業成長の「屋台骨」。
カスタマーサクセス部の一言で、サービスやオペレーションが大きく改善する例も少なくありません!
◆チーム組織構成
・日本法人は平均年齢30代半ば。入社数年の社員が半数を超えており、新しい文化を形成中です。
・社員同士の交流も活発で、クリスマスパーティーなどはセブ島にて盛大に行います。
・大手旅行代理店、教育系、出版系、Web・IT系、外資系企業などに勤めていた未経験者が多数活躍中!
■働き方
・週2日リモート可
・フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
・土日祝休/年休120日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成