具体的な業務内容
【名古屋/拠点立上げ】カスタマーサクセス/不動産テック/導入シェアNo.1/リモートワーク
■採用背景:
当社は不動産会社が手間に感じていた物件写真の撮影や間取り図の作成を代行し、データベースに蓄積されたデータをいつでもダウンロードできる「Live Search Req」をはじめとするサービスを提供しています。
この度業務拡大に伴い、名古屋拠点をオープンすることとなりました。拠点立ち上げフェーズから携わっていただき、組織風土を共に作ってくださる方を募集しております。
■業務内容:
当社サービスをご契約中の不動産会社様への導入から運用サポートに加え、利用状況に応じて新サービスの企画/提案を担当します。
クライアントとは基本的はオンラインでのやりとりになりますが、営業同行などで訪問することもあります。
■業務詳細:
・顧客対応(導入・運用・改善提案)
・追加サービスのご提案
・納品するデータの品質管理
・撮影スタッフの採用・育成・指示・管理
・撮影スケジュール組み、依頼案件の進捗管理
・物件撮影、撮影データの編集 など
カスタマーサクセスチームはSaaSの中でも低い解約率と高いアップセル率を誇り、多くの顧客から信頼を勝ち得ています。
■業務の魅力:
◎入社年次や年齢に関係なく、活躍に応じてマネジメント経験を積むことができます。実際に、入社して半年でリーダーに昇進した者や、入社1年半後に執行役員に昇進したメンバーもいます。9割が不動産業界未経験者、6割以上が女性という組織構成の中で、取締役やチーム責任者にも多くの女性メンバーが活躍しています。
◎売り上げ前年比3倍の成長をする組織内で一緒に業務をしていただく中で、先月までの当たり前が当たり前でなくなるような、成長変化の著しい組織で業務を進めます。そのため、環境に柔軟に対応する力や常に客観的に物事を見る力など、ビジネススキルの根幹を成すような力も同時に身につけることができます。
◎業界導入社数トップクラスなど高い評価を獲得しているものの、まだ発展途上のサービスです。そのため経営層と営業、カスタマーサクセス、エンジニアで毎週意見交換を行っており、仕様や機能性のブラッシュUPを重ねています。全員でサービスを育てる時と考えているため、あなたの声でサービスを育てるやりがいも生まれ、同時に事業開発や企画職としての経験を積める環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成