具体的な業務内容
【東京】人事・労務担当/経験浅くてOK/労務としてキャリアアップ/成長環境◎
〜アウトソーシングならではの様々な労務業務に携われます/残業平均25時間/意欲的な方大歓迎/他部署との関わりが多く、コミュニケーションに自信のある方歓迎です〜
■職務内容
ベンチャーから大企業まで幅広い企業様の給与計算・労務業務を担当して頂きます。長期的な関係性を築き「業務改善」などの提案も可能です。様々な会社の労務に関わり成長できる環境です。
■具体的に
・給与の計算
・年末調整
・勤怠データの集計
・労務関連
・社会保険業務の対応をお任せします。
1人3社〜7社ほどご担当し、縦割りでなく幅広く業務を行います。
【特徴】企業の給与計算や人事労務の業務をアウトソースで受けるので、
長期的な顧客との関係構築をすることができ、幅広い知識・経験を積み労務のプロフェッショナルとしてキャリアを積むことができます。
■働き方
・OJT研修があるので安心してご就業いただけます。
・リモートワークは業務に慣れたら可能となっております。
・残業平均25時間です。
■組織構成
部長1名(40代、女性)メンバー計7名(40代4名、30代2名、20代1名)
■評価制度
目先の数字を追うのではなく顧客の奥底にあるニーズを掘っていくことを最重要視しているため、短期的な売上向上よりも中長期的に顧客との深い関係構築を狙い、行動いただきます。上司と半期に1度目標設定をし、進捗状況を見ながら都度目標や施策の方向修正を行います。
■業務の魅力
・社内は風通しが良く、社長や役員と社員の距離が近く自分の意見も積極的に発言できます。
・労務以外の新しいことを学ぶことができ様々な部署とコミュニケーションを取ることができます。
■当社について
・当社は人事トータルソリューション企業として、コンサルティング、人材開発、採用代行、給与計算、教育支援、システム開発、人材紹介などのサービスをワンストップで提供しております。お客様に合わせてカスタマイズされたサービスを提供しているため、新規案件の引き合いが多くリピートやご紹介で来られるお客様もいるほどの信頼の厚い企業です。
・人事領域は売り手市場のため市場が拡大しており、安泰な市場です。
・当社は人事全般の課題に対して様々なサービス提供が可能なため、クロスセルで売り上げがアップしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成