具体的な業務内容
【東京】経理/リモートワーク可能/多彩なキャリアパス/残業平均10時間/年間休日125日
〜リモートワーク可/年間休日125日/残業平均10時間/多彩なキャリアパス/他部署との関わり多く、コミュニケーションに自信のある方歓迎です〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・人事業務のトータルソリューションを提供する当社にて、経理8割、その他2割(総務、 法務、 秘書)をお任せし ます。
■具体的に
まずは経理中心にご担当していただきます。上司が管理部門全般経験がありり、5、6年かけて同じ業務をできるようになっていただきます。 経営陣とも業務を進めていくため、経営視点も身につきます。
■働き方
・残業平均10時間
・リモートワークは業務に慣れたら週2程度可
■評価制度
目先の数字を追うのではなく顧客の奥底にあるニーズを掘っていくことを最重要視しているため、短期的な売上向上よりも、中長期的に顧客との深い関係構築を狙い、行動いただきます。上司と半期に1度目標設定をし、進捗状況を見ながら都度目標や施策の方向修正を行います。
■業務の魅力
・社内は風通しが良く、社長や役員と社員の距離が近く自分の意見も積極的に発言できます。
・経理以外の新しいことを学ぶことができ、様々な部署とコミュニケーションを取ることができます。
■キャリアパス
・部内でマネジメント業務を極めていくことも可能となっており、将来的には他部署へ異動しキャリアを積める可能性もございます。
・現在のメンバー内には、自分のやりたいビジネスを他部署の社員と連携しながら新規事業として立ち上げているものもおります。
■当社について
・当社は人事トータルソリューション企業として、コンサルティング、人材開発、採用代行、給与計算、教育支援、システム開発、人材紹介などのサービスをワンストップで提供しております。お客様に合わせてカスタマイズされたサービスを提供しているため、新規案件の引き合いが多く、リピートされたりご紹介で来られるお客様もいるほどの信頼の厚い企業です。
・毎年売り上げ10%UPの計画で人員を増やしています。 人事領域は売り手市場のため、市場が拡大しており、安泰な市場です。
・当社は人事全般の課題に対して様々なサービス提供が可能なため、クロスセルで売り上げがアップしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成