具体的な業務内容
カスタマーセンター(請求管理)◆年休120日以上/充実した福利厚生/業務オペレーションの円滑化
〜創業3期目事業で新電力販売量トップクラス/事業の成長期に裁量権をもって活躍できる/キャリアパス・福利厚生充実/フルフレックス/所定労働7.5h〜
[仕事内容]
請求に関わるバックオフィスのポジションになります。拡大期であるU-POWERへ在籍出向いただき、新規申し込み数が想定を超えてきているため、部署強化のための募集となります。会社をみんなでつくりあげていくことで、ご自身の成長を実感できます。
[具体的な業務]
・電気料金等の料金計算、請求、およびそれらの管理
・請求に関する問い合わせ対応
・データ集計
・メンバーの教育、業務フロー・マニュアル作成 など
[募集背景]
グループのエネルギー事業の未来を担い、共に成長させる新規メンバーを募集します!社会インフラ事業に関わる責務とグリーンエネルギーに関わり拡大していくことで、エネルギーの未来に携われるのは大きな魅力です。
[組織体制・雰囲気]
カスタマーリレーション課は、問合せG・請求G・債権管理Gの3グループで組織構成しております。年齢層としては、20代後半〜30代後半のメンバーが業界を問わずそれぞれの経験を発揮し、非常に活気ある環境です。
フレックス・リモートワーク等による効率的に時間を使い、困っているときは助け合い、スタートアップならではの課題を乗り越えています。
[株式会社U-POWERについて]
通信・エネルギー事業を展開しています。今を生きる人たちの未来はもちろん、この先の未来を生きる人たちの生活を支えるために、できうる全ての行動を行うことを目的、また存在意義とし、社会に貢献してまいります。
グローバルでは持続可能社会のために出来ることを個人、法人問わず考え行動をすることが求められています。日本も2050年にカーボンニュートラル・脱炭素社会実現を目指しています。わたしたちは、まず国内のグリーンエネルギーの供給についてBtoB領域で事業を取り組むことからスタートします。USEN&U-NEXT GROUPの多様な資産を活用し、社会に貢献するスピードと幅を広げ、持続可能社会実現に対して責任を果たしていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成