具体的な業務内容
コンタクトセンター運用マネージャー◆既存顧客対応・メンバー育成など/9割大手企業/原則土日祝休み
【ヒト・コミュニケーションG/インサイドセールス支援のパイオニア/コンサル・BPO・SaaS導入と多角化経営/リモート可/フレックス制度】
■業務内容:
・既存クライント対応/フォロー/アップセル
・組織マネジメント
・予算策定/管理
・メンバー育成
・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善
・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理
・報告会レポート作成と報告発表
・関係各部署との打ち合わせ など
■担当顧客:
・大手企業9割
・電力/家電/住宅設備/アパレル/スポーツ等BtoC大手クライアントが多い
■取り扱いサービス:
・コールセンター(インバウンド9割・アウトバウンド1割)
・事務代行
・メール代行
・オンライン接客 等
■部署構成:
正社員18名・契約社員1名・その他(アルバイト・派遣社員)120名
■サービスについて:
これまでの利用社数は1000社以上、サービス数にすると2000社以上のインサイドセールスに関するノウハウが蓄積されています。セールスフォース・ドットコムやマネーフォワードなどSaaSの先駆けとなる企業支援も行ってきた信頼と実績も持ち合わせたプロダクトです。インサイドセールスコンサル/インサイドセールス代行(BPO)/カスタマーサクセス代行(BPO)/SaleTech等のSaaSツール導入支援などがあり、企業が抱える営業課題やマーケティング課題に幅広くアプローチ可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成