具体的な業務内容
【福岡】アカウント・アシスタント◇受託資産(不動産)の期中運用・会計決算等◇独立系不動産投資運用企業
〜地方創生事業も展開する独立系不動産投資顧問会社/フレックス制/年休128日/土日休み〜
■業務内容:
受託資産(不動産)の期中運用をメインとして、経験に応じて業務役割を担っていただきます。
■具体的には:
◇運用業務(予算の作成、予算実績の管理など)
◇会計、決算関連業務(マンスリーレポート確認、物件関連数値の取りまとめ、会計会社との調整)
◇関係者調整(PM、信託銀行、金融機関、会計会社など)
◇部門事務等
■組織構成:
◇福岡本社18名、東京オフィス16名、男女比は6:4で、事業部平均年齢39.7歳の会社です。創業18年で、メンバーは不動産会社や金融機関出身者を中心に構成しています。
◇九州事業部、東京事業部(海外含む)、コンプライアンス室、総務部で構成されております。
■当社事業について:
不動産私募ファンドの運用や不動産バリューアップに関するアドバイザリー業務を展開しています。また、九州をはじめとして地方での不動産活性化プロジェクトを通した地方創生事業も行っています。
■当社の特徴:
◇当社は、福岡と東京に拠点を置き、不動産ファンドマネジメント、アセットマネジメント、不動産アドバイザリーを主たる業務とする独立系不動産投資顧問会社です。
◇福岡オフィスにおいては、九州エリアを中心とした不動産証券化を通じてローカル経済の成長を担うことをミッションとしています。
◇私たちが証券化の投資対象とする不動産は、九州に点在していますが、ビジネス関係者は東京をはじめとする大都市圏に多いのが現状です。私たちは地元福岡を拠点に持つ数少ないAM会社であり、九州エリアの主要法人投資家や地元の金融機関に対して、高い透明性と信頼できる情報を提供し、九州における証券化プロジェクトの安心感を示してきました。
◇今後、当社は、九州が誇るプロフェショナル組織として確固たる存在感を示すことを目指しており、当社とともに成長していただけるメンバーを募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例