具体的な業務内容
【社内SE】システム開発担当 ◆Excel・Accessスキル歓迎/残業月平均20時間程度
【ポテンシャル歓迎/Excel・Accessのスキル活かせます/フラットな社風】
社内業務システムの運用サポート・メンテナンス、新規開発業務やベンダー対応などをお任せします。
【業務内容】
・社内基幹システムの運用サポート・メンテナンス業務
・ベンダーとの折衝業務
・各種社内業務効率化のためのシステム設計・構築
・社内ツールの新規開発
【就業環境】
・残業は基本的に月20時間程度でおさまっている社員がほとんどです。繁忙期でも月20時間以内におさまっています。ムダな残業はしない方針を徹底させています。
・仕事のスケジューリングも各人の裁量に委ねています。
【組織構成】
管理部IT担当チームにはインフラ系2名・システム開発系3名の計5名が在籍しております。年齢は30代〜60代まで、男女比は半々です。
今回は既存システムの改良等により組織増強が必要になったことによる増員募集です。
【当社について】
エステサロン、クリニック等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を美容サロン等に立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済して頂くサービスです。今後は、当社の得意領域であるエステ・医療・スクール業界に加え、他業界への進出も考えており、これからのシェア拡大、会社の成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境