具体的な業務内容
週2在宅◆人事/給与計算など◆管理部門を幅広く経験◎/残業ほぼなし/フレックス/SNS×マーケ事業
【20〜30代活躍中/アイレップG/オープンでフラットな社風】
Instagram、LINE、X、Facebook等のSNSを活用したプロモーション・キャンペーンを実施している当社にて、人事労務ポジションを募集します。
■業務内容:
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
・給与計算
・勤怠管理
・年末調整
・新卒中途採用業務(年に5〜10名)
・エージェント折衝、母集団形成、面接調整等
※ご志向やご希望に応じて、総務や経理等の管理部門の幅広い業務をお任せします。
■特徴・キャリアパス:
将来的には管理部門を統括するマネージャーとしてご活躍いただきたく、ゼネラリスト志向をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。ご希望やご志向、ご経験によっては入社後早期に人事業務以外(経理や総務等)をご担当いただく事も可能です。
少数精鋭の組織ですので、自ら経験の幅を広げていきたいと手を挙げていただける方は大歓迎です。
■働き方:
月の平均残業時間は5時間以内で、同じく管理部門の現経理スタッフの方はほとんど定時で帰られております。
週に2回のリモートワークも可能で、非常に働きやすい環境が整っております。
■組織:
管理部門は取締役の方と経理スタッフの方2名が在籍しております。業務の引継ぎ体制も整っております。
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
チーム/組織構成